
C’s House
大空間リビングのあるモダンでスマートな家
黒をベースにした重厚感のある外観と、モノトーンにまとめたモダンなインテリア。
効率的な家事動線や収納計画が、見た目のスタイリッシュさを生み出すスマートな二階建てです。
- 建築地栃木県足利市

26帖という大空間に、石目調のアクセントクロスが効いた重厚感あふれるモダンなインテリア。
リビングからフラットに繋がるタイルデッキでは、家族や友人とBBQも楽しめます。
内と外が心地よく繋がり、日常に開放感をもたらす空間に仕上がりました。

TVボードの裏側に配置された、隠れ家(ヌック)のような小上がりの畳コーナー。
リビングの開放感を感じつつも、一歩入れば自分だけの時間に浸れる絶妙な距離感です。
お昼寝や読書など、多目的に使える安らぎのスペースになりました。

玄関から大容量のシューズインクロゼットを通り、そのままファミリークローゼット、ランドリーへと繋がる、理想的な「帰宅動線」を確保。
外からの汚れをリビングに持ち込まず、スムーズに家の中へと導く、共働き家族にも嬉しい設計です。

族全員の衣類を効率よく収納できる、大容量のファミリークローゼット。
ランドリールームと直結しているため、乾いた洗濯物をその場ですぐに収納できます。
家事の負担を劇的に減らし、暮らしにゆとりを生み出します。

4帖の広さを確保した、多機能ランドリールーム。
造作カウンターでのアイロン掛けや、お子様の泥汚れも気にせず洗えるスロップシンクなど、便利な機能が満載です。
「洗う・干す・畳む・しまう」がこのエリアだけで完結する、家事ラクを追求した空間です。















